安い料金で朝食バイキングも美味しい!!福井県福井市でおすすめのホテル【アズイン福井】

朝から嬉しい朝食バイキング!!

2019年8月13日

福井市で宿泊したホテル【アズイン福井】がとても良かったのでご紹介します。

料金も安くて朝食バイキング付き!!

ここのバイキングはホテルの1階にある食房【日下部】で食べるのですが、ここの料理が美味しいんです。

宿泊した夜にも食房 【日下部】で食べたんですが、それがとても美味しくて、朝食バイキングが楽しみになりました。

ホテルの1階にあるレストラン【日下部】です。

 

ホテルのロビーです。

 

これは夜に食べた豚のしょうが焼きです。

すごく美味かったですよ(^o^)/

 

ホテルの部屋はとても綺麗でした。

 

お風呂も清潔感があって安心です。

 

メニューも多くて、とても楽しいバイキングです。

 

取り合えず、朝っぽいヤツを並べてみました。

ホテルの朝食バイキングは宿泊のメインと言っても過言ではありませんね( *´艸`)

もし福井県福井市で宿泊されるなら、人気の観光地 永平寺も近いアズイン福井!!おすすめです(^o^)/

あっ、言いそびれましたが、アズイン福井には大浴場もあるので、とても快適に宿泊ができますよ(*´з`)

アズイン福井

 

 

 

福井県 おすすめ記事

曹洞宗の大本山「永平寺」に行ったら、絶対に立ち寄ってほしいご当地グルメのお店がある!!

2018年8月20日

曹洞宗(そうとうしゅう)の大本山「永平寺」に行ってきた!!

2018年8月18日

 

旅をサポート!!

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

 

     

     

    お問い合わせフォーム