会いに行った!!周遊コース3日目を走る瑞風に!!撮り鉄じゃないけど気になってた!!それにしても、撮り鉄の人達は凄いね!!写真撮るの、ほんとに難しい(;^ω^)



むっ!!そんなはずじゃ・・・

今日は瑞風に会おうと決め、家をでた。

向かったのは鳥取県にある東浜駅だ!!

ここは周遊コース3日目に瑞風が長く居座る駅だからだ。

しかし、どうしたらそうなるのか、家を出た時点で確実に間に合わないことが出発後30分で発覚した(; ・`д・´)

そう、おいらの勘違いで駅にいる時間を大幅に間違えてしまっていた。

テンパりながら行先を変更。東浜駅の次に停まるのは浜坂駅だ。ここには15分停まる。ギリ間に合う??

そして、何とか瑞風到着の5分前に駅に着いた。

ホームに入り瑞風が来る方向に目を向けて待っていると、来てるじゃないか、緑のヤツが!!

駅に近づいてくる瑞風をどうにか撮ることができた。

そして今日もう一つの目的は瑞風と一緒に写真を撮ることであった。

がしかし・・・この浜坂駅のホーム・・・長さが短いため、停まった瑞風の先頭と最後尾はホームを外れているため、一緒に撮ることができない!!

おいらの勘違いがここにきて悔やまれる(T_T)

そういうことなら、もうこのホームに用はない!!

駅を出て、瑞風が進む方向に車を走らせ、写真を撮れそうな場所でスタンバイ。(駅から200メートルくらいの場所)

で、撮れたのがこれ。

これで今日の仕事は完了だ!!なんて思っていない!!

おいらは諦めが悪い(-。-)y-゜゜゜

ここから瑞風は大回りして南に向かうから、車で走ればまた会える場所がある。おいらは知っている、その場所を!!

そして車を走らせること小一時間、予想通り間に合った。しかも余裕で。

で、撮ったのがこれ。

とりあえず、今日のところはこれくらいで勘弁してやるか( *´艸`)

また、機会があれば会いに行くぜ!!

 










    お問い合わせフォーム