【トワイライトエクスプレス瑞風】周遊コース3日目の東浜駅に会いに行った。天気は小雨・・・(T_T)



穴場の東浜駅へ

前回は瑞風の到着時間を勘違いしてたどり着けなかった東浜駅!!

今回は瑞風到着10分前くらいに着いた。おいらもやればできる(*´з`)

瑞風が来るというのに、人影はなく、ひっそりとした駅である。

天気は悪く、小雨が降っていた。しかも激寒っ(T_T)

カメラを持つ手が痛い。

しばらくすると、遠くのほうでお目目がキラリッ!!瑞風が来た。

この駅は周遊コースの3日目に瑞風が長い時間停車している、サービス満点の駅だ!!

時間は9:56~12:45まで!!

天気は悪いが、撮り放題である( *´艸`)

おいらのほかに2人、瑞風ファンがシャッターを切っていた。

とりあえず、顔を撮るために向こう側のホームへ。



この駅は入ってすぐのホームは長さが短いため、瑞風の顔が撮れません。(おしりも撮れません)

でも反対側のホームはギリギリ顔が撮れます。(おしりは無理です)

写真を撮りまくっていると、普通電車が来たので、一緒にパシャリ!!

駅の外に出て、横顔を。少し歩いておしりをパシャリ!!

そして最後は、瑞風ポストと瑞風をダブルで撮る!!

SONY DSC

今日は天気が悪かったが、それなりにいい仕事ができた気がする。

この後は家に帰り、またまた瑞風を待ってパシャリ!!

次は、山陰コースで頑張ってみようと思う。

 

鉄道模型シミュレーター5-8A+



 



 

お問い合わせフォーム