【最上山公園 もみじ山】小さな山に『もみじ』がいっぱい!!展望台もある兵庫県の人気紅葉スポット!!(兵庫県宍粟市)

鮮やかに色づく『もみじ山』

2020年11月14日

毎年思うのですが紅葉のタイミングって難しいですよね。

少しは早かったかな。少し遅かったかな。

って必ずなります(;^ω^)

今回紅葉を見に行った『最上山公園(さいじょうさんこうえん)もみじ山』も綺麗なところや散っているところがあって、先週のほうが良かったかな?って思ってしまいます。

SNSという武器があっても、やはり実際に行かないと分からないものですね。

それでも、小さな山にたくさんの『もみじ』が綺麗に色づいていました(≧▽≦)

人気スポットなので、車は臨時駐車場に停めて少し歩きますが、普段は見られない、たくさんの『もみじ』が楽しませてくれました。

公園内を歩き回っても1時間かからないので、小さな子供でも遠足気分で楽しめると思います。

展望台もあるので、見晴らしが良い場所が好きな方は少し上まで歩いてみてください。

もし行く場所に困ったら、ぜひ行ってみてくださいね(^^)/

 

 

 

赤と緑が混じった気がありました。

 

赤一色よりも綺麗に感じますね(≧▽≦)

 

やっぱり赤一色も綺麗ですね(≧▽≦)

 

少し上に登るとまだ緑のもみじがたくさん。

 

 

鮮やかですね。

この辺りは寒暖差が激しいのか、本当に綺麗です。

 

広い公園なので散歩にもおすすめです。

 

 

展望台に向かう道は人が少ないです(*´з`)

 

展望台です(^^)/

紅葉が人気なので、展望台は忘れられていますね(;´・ω・)

 

展望台からの景色です。

展望は良好です。

 

 

 

 

最上山公園 もみじ山【動画】

 

 

最上山公園 もみじ山【360度画像】

 

 

 

 

 

 

旅の便利ツール!!

ネットでは探せない観光情報を『0円 』でゲット!!人とは違う穴場を探してみよう!!

2018年9月24日

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

    お問い合わせフォーム