【大山ナイトハイク(鳥取県)】涼しそうだけどやっぱり暑い!虫がいっぱいで嫌になる。でも綺麗な朝陽が見られました。

大山ナイトハイク【動画】

2022年7月2日

今回は鳥取県の大山ナイトハイクしてきました。

ナイトハイク!涼しそうですが、意外と汗かきます。

夜中の1時30分くらいから登り始め、5時に日の出を見て、そのあと朝ご飯は山頂小屋でホットサンドを作って食べました。

美味すぎます(≧▽≦)

虫もいっぱいで嫌になりましたが、登って行くにつれて明るくなってくる紫色の空に癒され、真っ赤な朝陽に感動した良い登山になりました。

ナイトハイク。少し睡眠不足でツライですが、登ってくる朝陽を見るのは最高です。

ぜひナイトハイクで朝陽を見てみてください。 とてもいい思い出になりますよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

大山ナイトハイク【グーグルマップ情報】

 

 

 

 

大山ナイトハイク【3Dコースマップ】

 

大山ナイトハイク【ヤマップ】

大山(弥山) / えだまめさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

 

大山【関連記事】

【大山(だいせん)】山頂の小屋で一泊。良い景色がたくさん見れました(鳥取県大山町)

2021年10月11日

【大山(元谷)】大神山神社の参道が雪の回廊に!!スノーシューで大山元谷へ。(鳥取県大山町)

2021年1月11日

【大山(だいせん)】行者コース➔夏山登山道で弥山へ。ちょっと遅めの紅葉登山。下山は僧兵コースで!!(鳥取県大山町)

2020年11月7日

【大山(だいせん)】天気が悪くても気持ちがいい山!でも夏山登山道の階段はやっぱりキツイ!!(鳥取県大山町)

2020年8月6日

天気不安定(;^ω^)秋の大山夏山登山道(鳥取県大山町)

2019年10月30日

伯耆大山のふもとにある隠れ家的お寿司屋さん『郷の鮨たむら』(鳥取県伯耆町)

2019年10月1日

お手軽ハイキングかと思いきや・・・結構ハード『大山滝』(鳥取県琴浦町)

2019年9月16日

険しい山道の先には絶景が待っている!!鳥取県の大山ユートピアコース(鳥取県大山町)

2019年9月6日

 

旅の便利ツール!!

 

 

     

     

    お問い合わせフォーム