【寒風山】2022年最初の登山です。霧氷は見れなかったですが、快晴で良い景色をたくさん見ることができました (愛媛県)

寒風山【動画】

2022年1月2日

2022年最初の山は愛媛県の寒風山に登りました。

登山口はかなり寒くて霧氷を期待していましたが、天気が良すぎてほぼ無くなっていました。

霧氷が溶けるほど良い天気なのに、山頂付近はとても寒かったですよ。

さすが寒風山ですね。 霧氷は残念でしたが、山頂からは伊予富士笹ヶ峰の綺麗な景色をたくさん見ることができました。

やはり青空があるとテンションが上がりますね!

それでは2022年もどうぞよろしくお願いします。

 

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

寒風山【グーグルマップ情報】

 

 

 

寒風山【3Dコースマップ】

 

寒風山【ヤマップ】

寒風山 / えだまめさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

 

 

寒風山【関連記事】

【冬のUFOライン初日の出ツアー】冬季は閉鎖されてしまうUFOラインに行けるツアーに参加しました。完全な初日の出は見れませんでしたが、最高の思い出になりました。

2022年1月16日

【伊予富士】天気が悪かったですが、霧氷がとても綺麗でした。山頂はガスガスで寒かったです(高知県・愛媛県)

2022年1月10日

四国遠征2日目【瓶ヶ森】笹原が広がる絶景の宝庫!!石鎚山も見えます(愛媛県・高知県)

2021年8月8日

【2019年ゴールデンウィーク 四国の旅⑤】寒風山登山口⇨UFOライン⇨自念子ノ頭(じねんごのかしら)⇨瓶ヶ森⇨寒風山登山口

2019年5月15日

【2019年ゴールデンウィーク 四国の旅①】道の駅 ゆすはら⇨四国カルスト⇨道の駅 木の香⇨UFOライン(町道 瓶ヶ森線)⇨瓶ヶ森登山口駐車場

2019年5月5日

天空の道、絶景の道で人気の通称『UFOライン』!!アクセス悪いが景色は綺麗すぎる!!

2018年5月8日

 

 

旅の便利ツール!!

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

     

     

    お問い合わせフォーム