【深入山 (広島県安芸太田町)】2022年最後の山行です。スノーシューで急登を登りました。キツかったぁ!

深入山【動画】

2022年12月31日

2022年の最後は広島県の深入山に登りました。

駐車場は『いこいの村ひろしま』で、登山口も駐車場近くにあります。

トイレも『いこいの村ひろしま』でお借りしましたぁ😊

登山道は雪で分からなかったので、まっすぐ直登する感じで登ったんですが、かなり急で疲れました。

天気予報は回復すると言ってたのにホワイトアウトするし、風が強くてすごく寒いし、ひどい目にあいました😅

おかげで、ラーメンは超うまかったですけど😋

バックカントリーをしている方がチラホラいましたが、登山者は僕たちだけでした。

ちょっと寂しい登り収めになっちゃいました。

深入山。また天気のいい時に登りたいですね

 

 

 

 

 

 

深入山【グーグルマップ情報】

 

 

 

深入山【3Dコースマップ】

 

深入山【ヤマップ】

【動画あり】深入山 / えだまめさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

 

広島県【関連記事】

【大野権現山 (広島県廿日市市)】今年最初の山です。途中のおむすび岩からの展望が最高でした。

2023年2月4日

【宮島 (広島県)】2023年の初詣は広島県の宮島に行ってきました。さすが世界遺産!人が多かったぁ。

2023年2月4日

【深入山 (広島県安芸太田町)】2022年最後の山行です。スノーシューで急登を登りました。キツかったぁ!

2023年2月4日

【雲月山 (広島県北広島町)】ありました!手軽に絶景が楽しめる山!まさにパーフェクトマウンテンです。

2022年6月2日

【道後山】最高に気持ちがいい尾根歩き。展望もいいよ!(広島県庄原市)

2021年10月30日

【帝釈峡(上帝釈)】ハイキングにおすすめ!!遊歩道の奥には神の橋と呼ばれている石灰石の天然橋『雄橋(おんばし)』が!!(広島県神石高原町)

2020年8月30日

 

 

旅の便利ツール!!

 

 

     

     

    お問い合わせフォーム