【カトマンドゥカリー プジャ】プレーンナンは食べ放題!!お手頃価格で本格的なインドカリーが楽しめるお店!!(兵庫県三田市)

ナンのボリュームがすごい!!

出先で久しぶりにカレーが食べたくなり、兵庫県三田市のインドカリーのお店『カトマンドゥカリー プジャ』に行ってきました。

 

お昼時は少し過ぎていましたが、お客さんがひっきりなしに入ってきます。

かなり人気のお店のようでした。

 

テレビの取材を受けたみたいですね(;゚Д゚)ぉぉぉ

人気の秘密はコレですかね。

 

ランチメニューは1000円ほどで食べられ、プレーンナンは食べ放題!!

なんて良い店なんだ( *´艸`)

おいらが注文したのは、スリヤランチのチーズナン!!

好きなんです。チーズナン(*´ω`*)

チーズナンは食べ放題ではないので、お得感はありませんが、これまでの経験上ナンを一枚以上食べられない事は分かっているので問題ないです。

ナンって、すごくお腹がふくれますよね。

食べ放題にされても、ほとんどの人は2枚目に突入できないと思います。

それでもこの設定は嬉しいですね。

 


カレーの辛さはかなり細かく設定できますが、何回か足を運ばないと自分の好みは分かりませんね。

取り合えず、辛いのは苦手なので甘口を頼みます( *´艸`)

甘口は辛さゼロです。次は中辛にしようと思います。

カレーはとても美味しいので、甘口でもノープロブレム!!

 

こっちが彼女が頼んだ食べ放題のプレーンナンバージョン!!

分からないかもしれませんが、かなりデカいです。ナン!!

せっかくの食べ放題なので、行くときにはお腹をペコペコにして挑戦してくださいね(^_-)-☆

 

 

駐車場は正面だけではなく、裏手にもあるようなので、詳細はプジャのホームページを確認してください。

 

 

三田市 おすすめ記事

登山初心者でも安心!!手軽に山歩きが楽しめる山『有馬富士』(兵庫県三田市)

2019年4月21日

 

周辺 関連記事

兵庫県の道の駅で車中泊に便利な温泉施設がある場所をご紹介!!

2018年2月13日

 

旅をサポート!!

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

 

     

     

    お問い合わせフォーム