天空の道、絶景の道で人気の通称『UFOライン』!!アクセス悪いが景色は綺麗すぎる!!



絶景 UFOライン

2018年5月4日

昨日の石鎚山はガスっていたため、良い景色が見られなかった。

なので、この日はどうにか良い景色が見られるようにと願い、宿泊した西条ステーションホテルを朝早く出発した。

朝食付きであったが、かなり早い時間に出発したため、朝食は近くのジョイフルで済ませた。

このホテルは伊予西条駅の目の前のホテルで、二人で1万円しない!!しかも朝食付き!!

かなりオススメのホテルです。

向かった先は、町道瓶ヶ森線。通称「UFOライン」!!

この道は愛媛県と高知県の県境にあり、標高1300m~1700mもある絶景ロードで、西条市から1時間30分くらいで到着する。近いようでかなり遠い場所なのだ。

6時過ぎには現地に到着。

今日も絶景は見られないのかと、若干テンションを下げる(T_T)

6:11

 

太陽と青空を待っている間にUFOラインを車で少し走ってみた。

待つこと数時間・・・(; ・`д・´)

晴れ間が出てきたので、高台に登ってパシャリ!!( *´艸`)コレコレ

9:47

 

調子にのって、またもや動画を撮ってみた。

UFOラインに満足して、今度は軽くハイキングに出かけることにした。

 

周辺の関連記事

2019年の元旦登山は愛媛県の霊山「石鎚山」へ!!山頂では最高の景色が見られました( *´艸`)【日本百名山】【日本七霊山】

2019年1月9日

四国遠征③ 瓶ヶ森ハイキング

2018年5月9日

四国遠征① 日本百名山 霊峰「石鎚山」

2018年5月7日

 

旅をサポート!!

ネットでは探せない観光情報を『0円 』でゲット!!人とは違う穴場を探してみよう!!

2018年9月24日

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

 



 

    お問い合わせフォーム