島根県の旅 3 (VLOG)】雲月山に登った後の動画です。少しブラっとして、最後は綺麗な夕陽で島根県の旅を終えることができました。

島根県の旅【動画】

2022年5月4日

島根県の旅4日目です。

午前中は雲月山に登り、午後からは少しブラっとしてお風呂に入り、最後は綺麗な夕陽を見届けて島根の旅を終えました。

お風呂は大田市の湯迫温泉で、貸切風呂に入りました。

少しぬるめのお湯でしたが、お風呂から外の景色が見える素敵なお風呂でしたよ。

立ち寄る前に電話で予約できたので、気になる方はチェックしてみてください(^^)/

湯迫温泉道の駅 ごいせ仁摩の近くなので車中泊前に行くのが良いかもしれませんね。

最後の夕陽は大田市の仁万海岸公園で見ました。

島根県の北部はほぼ海岸線なのでどこでも綺麗に夕陽が見られるような気がします。

今回の旅は三瓶山に登りたくて考えたプランでしたが、観光もすることができて、とても充実した旅になりました。

登山だけではなくて、旅行の動画も投稿していくので、たまにのぞいて見てもらえると嬉しいです(^_^)

 

 

 

 

島根県の旅【グーグルマップ情報】

 

 

 

 

 

島根県【関連動画】

【雲月山 (広島県北広島町)】ありました!手軽に絶景が楽しめる山!まさにパーフェクトマウンテンです。

2022年6月2日

【島根県の旅2(VLOG)】世界遺産の石見銀山(いわみぎんざん)に行ってきました。古い町並みを楽しく散歩できますよ!

2022年5月28日

【かみくの桃源郷】キャンプ場のコテージでゆるい休日(島根県雲南市)

2021年8月16日

ヤマタノオロチ伝説が残る霊峰!『船通山(せんつうざん)』(島根県奥出雲町)

2019年10月27日

【須佐神社 (すさじんじゃ)】ヤマタノオロチをやっつけた英雄神スサノオノミコトがまつられている日本屈指のパワースポット!!(島根県出雲市)

2018年4月21日

明日は島根県の出雲市をウロウロしようと思い、今日は宍道湖SAで車中泊です。

2018年4月21日

 

 

旅の便利ツール!!

 







     

     

    お問い合わせフォーム