伯耆大山のふもとにある隠れ家的お寿司屋さん『郷の鮨たむら』(鳥取県伯耆町)

美味い、安いと評判の『郷の鮨たむら』

鳥取県の大山のふもと伯耆町に美味いお寿司屋さんがあるとのことで行ってきました。

その名も『郷の鮨たむら』!!

駐車場からは大山が見えます(≧▽≦)

 

 


開店前に行きましたが、待っているお客さんがいました。

人気なのが分かります!!

 

店内はテーブルとカウンターがあり、カウンターのイスは丸太(*´з`)

おいらは当然カウンター!!

 


場所的に街中ではないので行列とまではいきませんが、開店と同時にお店の中はいっぱいになりました。

お店の見た目は、高そうな雰囲気ですが、意外とリーズナブル(*´з`)

 

お昼メニューの茜を頼みました。

 


味はそりゃあもう美味いの一言!!

おいらはお寿司は好きですが、貝とかウニとかが全くダメで、刺身もそんなに好きなほうじゃありません。

・・・なぜ来た(;^ω^)

ですが、どのネタを食べても「うまい」しかでてこない(≧▽≦)

嫌いなホタテやウニも食べましたが、美味かったです。

場所は大山夏山登山口から車で10分くらいなので、登山ついでに立ち寄ってほしい、おすすめのご飯処です!!

 
 
 
 

 

周辺のおすすめ記事

険しい山道の先には絶景が待っている!!鳥取県の大山ユートピアコース(鳥取県大山町)

2019年9月6日

相変わらずの階段地獄!!大山夏山登山口から弥山へ(鳥取県大山町)

2019年6月18日

鳥取県にある百名山「大山」のふもとでスノーシューハイク!!

2019年2月3日

 

旅をサポート!!

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

     

     

    お問い合わせフォーム