【玉水ゆり園】いろんな色のゆりが咲いていて癒されます。でも、ゆりよりもカエル探しに夢中!!(兵庫県丹波篠山市)

カエルを探しに玉水ゆり園へ

2020年6月20日

たまには山じゃなくて花でも見に行くか!!

向かった先は玉水ゆり園!!

玉水ゆり園を選んだ理由は、インスタでゆりカエルの写真を見たからです(`・ω・´)

皆さん上手に写真を撮っていますよ( *´艸`)

それで、どうしてもカエルの写真を撮りたいと思い、ゆり園カエル探しをしました٩( ”ω” )و

ゆりはとても綺麗でしたが、目的はカエルとのコラボ写真!!

ちなみに紫陽花(あじさい)も咲いてましたよぉ。

 

 

 

どれも綺麗でしたが、黄色が一番すきですね。

 

意外とカエルがいなくて、苦労しました(;^ω^)

あっち向いちゃってるし(T_T)

紫陽花(あじさい)のほうには結構カエルがいました。

でも葉っぱの上ばっかりで紫陽花(あじさい)の花に乗ってるのはこの写真だけでした。

せめてこっちを向いてくれたらなぁ(*´з`)

思うようなカエルは撮れませんでしたが、カエル探しは楽しかったです(^o^)/

行くのが少し遅かったんですが、カエルを撮るなら開園の8時から行くのがベストですね!!

 

 

玉水ゆり園

 

 

 

 

丹波篠山 おすすめ記事

【ビスヌ】カレーが美味しい( *´艸`)インドカレーのレストラン!!(兵庫県丹波篠山市)

2020年2月16日

 

旅の便利ツール!!

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

 

     

     

    お問い合わせフォーム