【ビスヌ】カレーが美味しい( *´艸`)インドカレーのレストラン!!(兵庫県丹波篠山市)

辛さが選べて子供でも安心

2020年1月25日

今回は兵庫県丹波篠山市にあるインドカレーのお店『ビスヌ』を紹介します。

駐車場が少し停めにくいですが、店内は広くて雰囲気も良いです。

カレーは種類も多く、辛さも6段階から選べるので子供でも美味しく食べられるおすすめのカレー屋さんです。

注文したのはキーマエッグカレーです( *´艸`)

サラダとナンが付いていて、ナンはチーズナンに変更しました。

サラダにかかっているドレッシングがかなり美味しかったですね。

食べてもいったい何が入っているのかが全く分かりません(;^ω^)

キーマエッグカレーもとても美味しく、辛いのが苦手なので甘口を頼みましたが、少し物足りなかったので次は普通にしようと思います。

チーズナンはいたって普通で、これならチーズナンに変更せずに普通のナンで良かったかなという感じです。

不味くはないですよ(*´з`)

テイクアウトもやっているので、ぜひ一度食べてみてください。

甘口派の方は普通の辛さ控えめで大丈夫だと思いますよ(^o^)/

 

 

 

店内に入るとすぐに雑貨が置いてあります。

 

 

 

 

 

店内はこんな感じです。

とても広いですよ。

 

辛さが細かく選べます。

甘口は全く辛さがありません!!

普通を選びましょう(^o^)/

 

 

キーマエッグカレーです( *´艸`)

エッグはカレーの中に沈んでます。

ナンはチーズナンに変更してあります。(+200円だったと思います)

次回は変更しないで、普通のナンでいきます!!

サラダにかかっている赤いドレッシングがとにかく美味しいですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

丹波篠山 おすすめ記事

【玉水ゆり園】いろんな色のゆりが咲いていて癒されます。でも、ゆりよりもカエル探しに夢中!!(兵庫県丹波篠山市)

2020年6月24日

 

おすすめ カレー記事

カレーが超うまい!!インド・ネパールダイニングカフェ 【ムナール】(兵庫県加西市)

2019年11月30日

チーズナンが激ウマ!!インド&ネパール料理『パシュパティ』(兵庫県西脇市)

2019年7月17日

【カトマンドゥカリー プジャ】プレーンナンは食べ放題!!お手頃価格で本格的なインドカリーが楽しめるお店!!(兵庫県三田市)

2019年4月21日

鳥取県大山町にある本格的なインドカレーのお店【KHAN‐INDIA (カーン・インディア)】

2018年10月29日

 

旅の便利ツール!!

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

     

     

    お問い合わせフォーム