【冬のUFOライン初日の出ツアー】冬季は閉鎖されてしまうUFOラインに行けるツアーに参加しました。完全な初日の出は見れませんでしたが、最高の思い出になりました。

UFOラインツアー【動画】

2022年1月1日

今回は冬のUFOラインに行けるツアーに参加してきました。

普段は絶対に見ることができない冬のUFOラインはとても幻想的ですごく寒かったです。

残念ながら完全な初日の出は見られませんでしたが、この場所で初日の出が見られたことがとても嬉しかったです。

UFOラインツアーNPO法人K2さん企画されていて、今年から始まったみたいです。

初日の出ツアーは特別ツアーで、2/27までは午前と午後で1回づつUFOラインに連れて行ってもらえますよ(^^)/

とても楽しいツアーなので、ぜひ参加してみてください。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

UFOライン【グーグルマップ情報】

 

 

UFOライン【関連記事】

【伊予富士】天気が悪かったですが、霧氷がとても綺麗でした。山頂はガスガスで寒かったです(高知県・愛媛県)

2022年1月10日

四国遠征2日目【瓶ヶ森】笹原が広がる絶景の宝庫!!石鎚山も見えます(愛媛県・高知県)

2021年8月8日

【2019年ゴールデンウィーク 四国の旅⑥】寒風山登山口⇨寒風山⇨笹ヶ峰⇨剣山登山口見ノ越駐車場

2019年5月19日

【2019年ゴールデンウィーク 四国の旅⑤】寒風山登山口⇨UFOライン⇨自念子ノ頭(じねんごのかしら)⇨瓶ヶ森⇨寒風山登山口

2019年5月15日

【2019年ゴールデンウィーク 四国の旅②】東黒森⇨伊予富士⇨スイーツパーク母恵夢(ポエム)⇨アウトドアーズ コンパス⇨松山シティーホテル

2019年5月9日

天空の道、絶景の道で人気の通称『UFOライン』!!アクセス悪いが景色は綺麗すぎる!!

2018年5月8日

 

 

旅の便利ツール!!

超便利!!どこに行こうか??迷ったらこのアプリ【マイフェバ】!!関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報。旅行の計画にも便利!!

2018年8月11日

 

     

     

    お問い合わせフォーム